ARTISTアーティスト

三戸なつめ

三戸なつめ

プロフィール

2010年に関西でモデルとして活動を開始。 瞬く間に人気モデルとしてファッション誌などの表紙にも抜擢される。
2012年に上京。1年足らずでレギュラー掲載誌が急増し、様々なメディアに取り上げられ話題となる。
その愛らしいキャラクターや笑顔は、見ている人を油断させるほど。
勢いが止まることなく、2015年4月8日に中田ヤスタカ(CAPSULE)のプロデュースにより、 アーティストデビューを果たす!
デビューシングル「前髪切りすぎた」は様々なメディアに取り上げられ、「前髪切りすぎた女子」が 急増するなど、社会現象をおこす。
その注目度から2ndシングル「8ビットボーイ」は、なんとハリウッド映画「ピクセル」の主題歌に選ばれた。 日本全国をLIVEで飛び回り数々のFESなどに出演し、アーティストとして活動する傍ら、 ファッション誌のモデルとしての活動や、TV番組やCMにも多数出演しており、 アーティストとしての活動以外にもマルチな才能を発揮している。

2016年4月6日、待望の3rdシングル「I’ll do my best」をリリースし、 5月からは自身初のワンマンライブツアー「三戸なつめはおめでたい」を、 東京・名古屋・大阪のCLUB QUATTROで開催する!

PAGETOP